Rail Link 【鉄道ブログ】

Rail Link 【鉄道ブログ】

Rail Link レイルリンク鉄道ブログへお越しくださいましてありがとうございます!!好きな路線(東急東横線、東海道本線(東京口)、伊豆急)を中心に情報発信していきたいと思います。

Bトレ 伊豆箱根鉄道3000系 「ラブライブ!サンシャイン!!」ラッピング電車

バンダイから、

Bトレの伊豆箱根鉄道3000系 「ラブライブ!サンシャイン!!」ラッピング電車が

発売されました。

4月から第2弾の編成がフルラッピングで登場しましたが、

Bトレに製品化された第1弾の編成も予定より延長して運行されているそうです。

 

f:id:RailLink:20170421220606j:plain

◆パッケージ(表側)

 1箱に1両ずつ入っています。

 3種類そろえると実車同様の3両編成になります。

 

 

 

f:id:RailLink:20170421220607j:plain

◆パッケージ(裏側)

 各ドアに描かれているメンバーがデザインされています。

 

f:id:RailLink:20170421220608j:plain

◆車両

 

ヘッドマークは別パーツになっています。

台車は、両先頭車は走行台車T改を、中間車に動力ユニット3でN化しました。

パンタグラフは、実車近似と思われるグリーンマックスのPS16Nを使用しました。

 

第2弾の編成も製品化が期待されますね。