Rail Link 【鉄道ブログ】

Rail Link 【鉄道ブログ】

Rail Link レイルリンク鉄道ブログへお越しくださいましてありがとうございます!!好きな路線(東急東横線、東海道本線(東京口)、伊豆急)を中心に情報発信していきたいと思います。

東急田園都市線2020系 八王子にて

東急田園都市線の新型車両2020系が11月28日に総合車両製作所より出場し、

長津田甲種輸送されました。

28日は八王子にて6両・4両に分割され一晩停車しているところを撮影しました。

 

f:id:RailLink:20171129074314j:plain

田園都市線の新型車両2020系

 

 

f:id:RailLink:20171129074313j:plain

横浜線ホームから

 

f:id:RailLink:20171129074315j:plain

◆駅舎橋上から

 

f:id:RailLink:20171129074316j:plain

◆引退が言われているスーパーあずさと撮影しようと思いましたが、

 間に貨物がいたので無理でした

 

f:id:RailLink:20171129074320j:plain

◆改札を出て駅ビルに続く駅舎橋上から

 正面から側面上部にかけて白いカラーリングが続き、

 屋根も一体的に白くなっています。

 Shibuya Hikarie号の黄色も経年で汚れが目立っているので、

 白だと尚更目立ちそうです。

 

f:id:RailLink:20171129074318j:plain

◆逆側先頭車は、中間の5号車と連結されていました。

 

f:id:RailLink:20171129074317j:plain

◆号車番号と形式、優先スペースの表記が一体化されていました

 

f:id:RailLink:20171129074319j:plain

◆後部。輸送用の貫通扉と反射板を付けています。

 

早く営業運転で活躍する姿を見たいところです。

 

 

 

今後の活動の励みにもなりますので、

鉄道コムリンクバナーのクリックにご協力ください。

 

鉄道コム