Rail Link 【鉄道ブログ】

Rail Link 【鉄道ブログ】

Rail Link レイルリンク鉄道ブログへお越しくださいましてありがとうございます!!好きな路線(東急東横線、東海道本線(東京口)、伊豆急)を中心に情報発信していきたいと思います。

東横線90周年記念×欅坂46コラボポスター②

自由が丘から①の続きです。

 

❖ TY07 自由が丘 今泉佑唯 スプレーデルフィニウム

f:id:RailLink:20170908074907j:plain

◆北口から大井町線2番線大井町方面ホームに行く途中のローソン前に

 ありました。この駅は2か所あるらしいのですが、もう一個はわかりませんでした。

 

 

❖ TY08 田園調布 小池美波 ガーベラ

f:id:RailLink:20170908074908j:plain

◆渋谷方面ホームへ降りるエレベーター前の横浜寄り階段の柱にあります。

❖ TY09 多摩川 織田奈那 クラスペディア

f:id:RailLink:20170908074909j:plain

 ◆改札前のトイレ横にあります。

❖ TY10 新丸子 鈴本美愉 アルストロメリア

f:id:RailLink:20170908074910j:plain

◆横浜方面ホーム下の渋谷寄り階段前の掲示板にあります。

❖ TY11 武蔵小杉 長濱ねる カーネーション

f:id:RailLink:20170908074911j:plain

◆渋谷方面ホームの渋谷寄りエスカレーター&階段があるところにあります。

 人通りがおおいです。

 透明とはいえ画鋲は位置が・・・。

❖ TY12 元住吉 尾関梨香

f:id:RailLink:20170908074912j:plain

◆改札前にあります。

 ちょっと斜めからなのは、正面からだと光の反射があるからです。

 こっちも、画鋲・・・。

 

③に続きます。