Rail Link 【鉄道ブログ】

Rail Link 【鉄道ブログ】

Rail Link レイルリンク鉄道ブログへお越しくださいましてありがとうございます!!好きな路線(東急東横線、東海道本線(東京口)、伊豆急)を中心に情報発信していきたいと思います。

小田急線桜の名所 相武台前~座間 

今シーズンはまだ桜の写真を撮っていないと思い、

4月3日(前の雪が谷大塚の記事の後)に

海老名にて愛聴番組のイベントがあったので、

それに行くついでに

手前の相武台前駅で下車し次の座間駅まで散歩しながら

撮影してきました。

桜と電車を撮影できるポイントとしてこの区間は有名なので、

鉄道ファン以外の方も撮影されていました。

 

f:id:RailLink:20160409001746j:plain

8000系後追い 小田原行き

 

 

 

f:id:RailLink:20160409001744j:plain

LSE7000系 復活旧塗装 はこね(後追い)箱根湯本方面行

 

f:id:RailLink:20160409001745j:plain

LSE7000系 復活旧塗装 はこね 新宿行き

左側にちらっと写っている3000系がかぶってきたので

狙った位置より引きで撮りました。

 

今年の土日で桜が咲いているのは9日と10日ぐらいだと思うので、

ご興味のある方は撮影・お散歩に行かれてみてはいかがでしょうか。

 

 

「鉄道コム」、「にほんブログ村」で

ブログランキングに参加しております。

今後の活動の励みにもなりますので、

おもしろかったらバナーをクリックしてください。

よろしくお願いします。

 

⇓ 鉄道コムへのリンク

鉄道コム

 

 ⇓ にほんブログ村 鉄道ブログへのリンク

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

 

 

◆関連書籍